からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間101・二―アオートマタアニメ予告と久しぶりのプレイ{とうらぶSS書いた}

www.pixiv.net

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とうらぶのSSを書いてみました。うん、へちょい。

もうこの微妙な純度でしか書けないよw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっと私は学ばなければならん。文章の造りやらなんやらを。

しかも私は、とにかくとうらぶの世界を知らなすぎるw

もっと勉強しなくちゃ。

キャラを掴んでないからへちょくなるんや。

このSS、みかししかどうかも怪しいじゃないかw

はあ、もっと集中して小説が書けるようになりたい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今はバタバタしてるし難しいですねw

バタバタしていても書けるようになりたいよなあ。

頑張ろう。(`・ω・´)

 

二―アオートマタのアニメは今月、最終回までやるようです。

アマプラでもやってほしいな。期待。いや、さすがにやるよねw

でも放映されるならよかった。このままエタる場合もあったわけだし。

それはやだよね。さあ、どんな展開になるんだろう。

リリーのことや、A2の謎。(アネモネがいないんだっけ?)

本当どう風呂敷をたたむのかが謎。

楽しみです。(((o(*゚▽゚*)o)))

石川由依さんのお声が大好きです。

遊戯王アークファイブのレイラちゃんのころから好き。

可愛いお声ー。ヴァイオレットちゃんも好きです。

 

 

久しぶりに曲が聞きたくて、二―アオートマタのゲームを起動したらイヴを倒すことができましたw

意外とあっさりいったwっていうかポッドがやってくれたw

あ、拠点移動ができるようになりましたね。便利。

これからパスカルさんを見張るようですよ。

優しい機械だけど機械生命体はやっぱり怪しまれるんだねえ。

世知辛い。

今回は生配信してもよかったなって思いました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

次回はできたらいいな。

あとポッドの飛び方をマスターしましたw

(ようやくかw)

ポッド可愛い、実際にいて欲しい。後ろで「報告」って言ってほしいw

ライトの消灯をプレイヤーが決めるってことは隠密があるのかな?って思ったり。

楽しみ。(^▽^)/隠密のどきどきはいいぞ。

 

呪術のアニメがいよいよ始まりましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ、どうなるのか!

夏油さんと五条先生の絡みが見られるのかなあ。

ポケモンは来週より再開。

今月は観たいアニメがいっぱいあるなあ。

モンハンもやりたいし、約30分の自由時間が楽しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いや実質45分は遊んでるw

楽しいなあ。

出来る範囲で楽しむぞ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/