からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間73・うたプリRLトキヤルートとほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

やっとうたの☆プリンスさまっ♪リピートラブのトキヤルートをクリアした垢はこちらです。(`・ω・´)←威張ることじゃないwめちゃ遅いw

 

結果としては恋愛エンドでした。

(((o(*゚▽゚*)o)))やった。

でも大恋愛エンドもあるわけで、もう一周かあってなってるw

もっとミニゲームをスマートにこなしたいものだなあ。

今度の攻略キャラは那月君にしてみようかな。

(^▽^)/なっちゃん

一通り全員のシナリオを読んでみたい。今、真斗とトキヤだけか。

それがようやくできるからなあ。体調の関係でw

具合悪すぎやろw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも今できることをこつこつやっていくしかないんだよな。

イナイレのゲームだってクリアできなくて放置していたしw

具合悪いは良くないなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

認知も落ちるからゲームだけじゃなくて日常動作も上手く出来ずにいるわけで。

みんな、精神疾患にだけはならないよう気を付けよう。(`・ω・´)

おばちゃんとの約束だ。

 

というわけでトキヤルートの話。(以下ネタバレ)

 

ひいい、トキヤとクリスマスにダンスとかマジで最高すぎん?

ステップ踏めないよw

もともと厳しい人だしwww

多分三次元でトキヤみたいな人いても仲良くはなれんよねw

気難しい人だなあってなりそうw

しかも彼氏とかさw絶対に無理。疲れるw

一緒にいて疲れる人は付き合う前からまず無理だと思う。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

退屈だなって思うしねw

っていうか、トキヤと普段なにを話すの?

拙者みたいなキモヲタにはそんなボキャブラリないよw

ずっと沈黙!気まずい!!ってなるの必至じゃん常考じゃん。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかも恥ずかしくて主人公の名前をデフォルトにしてるw

自分の名前とか無理やろ。照れるw

 

あ、でも毎朝ニュースで彼にそっくりなアイドルを拝むのか。

それはどうなんだ?

おかしいなあとは思いそうw

しかもスキャンダルみたいなことをするしw

早乙女学園偉大だなってなった。

スターリッシュっていうグループはいつから作られた設定なんだろう?

アニメなのかなあ?

だってゲーム内では主人公とアイドルの二人でやってるイメージだし。

うむむ、うた☆プリ奥が深い。そしてセシル君可愛い。

また鳥海さんに遭遇しとるw

あんスタでもとうらぶでも、とりあえずどこかに鳥海さんがいるわけでw

めちゃくちゃ好きってなってるw

緑川さんと鳥海さんと石田さんがめちゃくちゃ好き。

いや好きな声優さんいっぱいいるけどね?

山下さんとかね?花江さんもね?

いっぱいいすぎてもうわけがわからんよw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

推しってどの程度になったら推しなの?

まあいいや。

とりあえずとうらぶ歌舞伎当たったんで見に行きますw

全然分からないけどw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ルールとかあるのだろうなあ。

ドキドキw

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com