からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間74・とうらぶとイナイレ{俺の話を聞けえ!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※ゲーム関連の独り言です。

 

とうらぶに詳しい友人(遠方に住むため、なかなか会えない)に久しぶりに会えたのでいろいろ聞いた。

結果、錬結の詳しいことが分かったり、イベントの走り方を教えてもらいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと・・・やはり聞いてよかった。(^▽^)/

また遊んだ時に編成をみてもらお。

(それ、一体いつだw)

短刀でそろえるの良きっていってもらえた。ふひw(嬉しい)

イベントも易なら回れるはずとのこと。

でも結構苦戦するぞw

すぐ折られそうになるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだ弱いんだろうなw

がんがん攻撃を食らうせいもあるだろうなあw

易になってるよなw私馬鹿だからなあwまあ、初めてやるし大丈夫なはず。

こまめに城に帰って回復だあ。

経験値美味しいのは明らか。

よし、これでレベルを上げるぞお。(`・ω・´)

頑張るぞお。まずは80周なのだった。

 

イナイレに関しては完全にやっちまった。orz

データを二時間分吹っ飛ばしてしまったw

セーブせずに敗北したゆえw

セーブって大事だよね、そうだよね。

最近のオートセーブに慣れていたからすっかり忘れていたw

完全に舐めプだよw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

セーブしろやw

今度からはこまめにセーブするぞい。

(`・ω・´)

というわけでまたやり直してますw

バイオの英孝ちゃん状態(笑)

改めてきついw

英孝ちゃんは配信あるから余計だと思うw

よくめげずにできるよ。

私なら放り出すw

でも決めたんだ。強い雷門イレブン作るかんな。

最強の三国さんを。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com