からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#17・ラージャン先生捕獲大作戦その2{罠ギリギリw}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

モンハンライズで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

☆7ラージャン捕獲成功!

こんなに捕獲が難しいとは。

今回もギリギリの戦い。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一回落とされたw悔しいw

ラージャン先生さすがすぎるw

でも上手く閃光玉を投げながら妨害できた。

む、難しいw

楽しいけども。

スリルがあって好きだなあ。

現在HRは26です。30までもうちょいじゃないか。

やったあ。(((o(*゚▽゚*)o)))

サブキャンプの開放が大事だなあ。

こつこつやってみよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ラージャン先生、金獅子モードになると手に負えんw

ゴシャハギですら押されるw

強い敵でしたな。でも前より対応が出来るようになってるから最後はなんでも場数?

最近なんでも場数かなあって思うことが多々ある。

やってみたいって思うけど二の足を踏んでいるw

もっと車の運転したい。

一人でどこでも行けるようになりたい。

右折焦るけど焦らない。

 

 

明日やっとアニポケの日かあ。

具合悪くてな時間経つのがなっがいw

アニメ観ると少し気持ちが浮くからな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ロイ君がこれからめさめさ勇ましくなるんすよね?

リコちゃんドキドキ案件ですよね?ロイリコ推しです。

 

 

明後日遠出するのでいまからめちゃくちゃ楽しみです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

早起きしなければ。(`・ω・´)

楽しみだけどほぼ移動だし休みながら行こう。

まあ作業はするw

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームもする。

 

今日は寝るまで作業と勉強するつもりw

まったりしよう。

最近ポケモンしてないなあwしたいw

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com