からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間79・イナズマイレブンダークとかとうらぶとか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※忙しい日をクリア。明日も病院か。

ちょうど通販来そうじゃね?

DVD来るんだもんねw

秋組かっこいいからなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

即観たいwでもモンハンもしたいw

明日はどっちも出来ないけどw

夕方、疲れてるのは間違いないw

 

久しぶりにお絵描き熱。

獅子王ちゃん描いたよー!

むぐぐ、獅子王ちゃんの可愛い尊い感じが出ないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アナログで描いた方が凛々しく見えるw

白黒だから??

頬に色入るからかもw

色塗りVerもアナログで作ってみよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛くしてあげたい。

 

今日もとうらぶで遊んだよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

レベル45付近をうろうろ。

まだまだだねw

加州君も好きだし乱ちゃんも好き。

どんどん推しができる恐ろしいゲームw

それがとうらぶだあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

イナズマイレブンダークも進めてきました。

チームレベル大事。(`・ω・´)

チームレベル22になったし、もっと上げていこう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

私のライモンは三国さんがゴールを守れる次元なんじゃ。

目指せ最強の三国さん。

さあ、怪しい転入生来たぞこれw

これ、どうなるんだっけ?

天馬大丈夫?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

心配になるレベルで何とかなるって言うしねw

でもその天馬のおかげでみんなが革命をって思い始めてるし。

主人公って大変だなあ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

円堂さんもそうでしたしねw

 

加州君描くぞ。(`・ω・´)

もっととうらぶのこと知りたいぞ。

審神者獅子書きたいじゃろう。(`・ω・´)

よし、随分回復してきたし、まったりしよう。

 

では。(^▽^)/