からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#11刀剣乱舞{投石兵ってめっちゃ便利}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日もとうらぶで遊んでいくー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日やってますが面白い。

刀剣ちゃんたちが本当に可愛い。

こんなにやって飽きないか心配になるけど、まあゲームだしゆるゆるやってみよう。

獅子王ちゃん可愛い。ぐぬぬ

(((o(*゚▽゚*)o)))

畑仕事の後「どろどろ」って言うのが本当に可愛い。

一生懸命やってくれてるwってなる。

おててきれいに洗ってあげたい。(変態)

 

加州君も本当に可愛いからなあ。

加州君はえっちゆえ。

煽って来るのが加州君スタイル。

「川の下の子」とか「撫でて楽しい?」とか「扱いにくい」とかすべて可愛い。

く、可愛すぎる。

 

友人に投石兵便利と言われて、作ってみたら確かに・・・・!ってなった。

そうか、こっちも石投げられるんだねw

相手を潰せるの助かる。

でもボスが固くてまだ無理w

しばらくボスを倒さずにレベル上げだけ。

 

あ、馬は審神者のレベルアップ報酬でもらえることが判明。

(なにかと後々になって判明するw)

馬有難いからなあ。可愛いし。

とりあえずお気に入りの子を馬に乗せる。

審神者レベルももう33だもんなあ。はっやw

先月から始めた癖にもうw

まあ基本暇人w

 

あ、メインステージは三方ヶ原を解放しました。

レベル40で三方ヶ原ってまだ辛いのかなあ?

強さの段階がが上がるのが辛いからなあ。

最大レベルいくつなんだろう?

とりあえず、もう少しイベントで上げてみるかあ。

あと検非違使対策でボス前帰城が鉄則らしいですねw

ボスは倒さず雑魚だけ倒してレベル上げというのが基本らしい。

なるほど。なるほどな。

いろいろ知らないことが多いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっと遊ぼう。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com