からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#13刀剣乱舞で遊んでみた{獅子王のためならえんやこら}

www.pixiv.net

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

とうらぶSS書いてみましたw(獅子王ちゃんの話です)

獅子王って検索すると獅子王司くんというキャラが引っかかるw

すまんな、分かりずらくてw

きっとイケメンなキャラなんだよな。

でも私はあくまでとうらぶの獅子王推しなんだ。

焦るな。(`・ω・´)

もう一本SS書きたいぜ。

 

誰おまな加州君完成。

(((o(*゚▽゚*)o))

本当に誰?www

あの艶っぽい感じゼロw

イラストの才能ないのめっちゃ分かってるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも好きだから描くんだよな。

よし、今日はもう授業聞いて寝よう。

とうらぶで遊んだけどなかなか新しい刀剣はドロップしないなあ。

長期戦覚悟。

レベル47になってきましたな。

こつこつやるゲーム。

(((o(*゚▽゚*)o)))

イナイレもそう。

基本ゲームはこつこつやるものゆえ。

とりあえずとうらぶのWebイベントに出たい。

出るぞ。(`・ω・´)

たまには鍛刀したいなあ。

でも渋いんだよなw

どうやったらいいか全然分からないw

明日は何もない、つまりまったり出来る。

ゲームするぞお。

 

今日はブログというより日記でしたw

では。(^▽^)/