からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#10刀剣乱舞イベント進捗{獅子王ちゃんが可愛すぎる件}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

現在、ボス撃墜21回目でございます

一周という概念とは?

なかなか進まないのは刀剣たちが大きな傷を負ってしまうせい。

可哀想すぎる。

まだまだこれからよね。すごく長い期間で遊ぶゲームなんだろうな。

改めて楽しいぜ。

なんか派手なパリピみたいな子来たw

あまりの陽キャぶりにざわつく城が目に浮かぶwww

おいおいみたいなw

 

加州君に「俺を撫でて楽しいの?」って煽られる。

楽しいから撫でてるんだろうが。

マジで審神者を煽るのやめなさい。(# ゚Д゚)

あなた可愛いんだからさあ。

本当この子は。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

川の下の子恐るべし。

あと獅子王ちゃんがめちゃくちゃ可愛い。

ビジュアルもそうだけど、戦闘狂みたいなとこ本当に可愛い。

ポケモンのサブマスを彷彿させるなあ。

基本的にそういうキャラが私は好きなんだよねw

可愛いから強くしてあげたい。

極にしてあげたい。

もうしばらくイベントを頑張ってみます。

レベルいくつまで上がるかなあ。楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

目指せ平均40。

今37くらいだからすぐだと思う。

(^▽^)/

あっという間やで。(`・ω・´)

手入れが終わったらまた出撃させよう。

うわあ、とうらぶのアニメ観たいなあ。

長谷部君のうどん回とかねw

あの平和しかないアニメな。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com