からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#14刀剣乱舞で遊んでみた!{とうらぶお絵描きとモンハン}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

来月のWebイベントにサークルとして出展します。(`・ω・´)

ジャンルは「刀剣乱舞」ですw

にわかなのにやたら勢いはあるw

サクカ(予定)変更在りますwすみませんw

構図に対して明らかに足りていない画力w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

特に獅子王ちゃんと加州君がメインです。

(加州君のほくろ忘れとるw)

また改めてお知らせいたします。

主にダウンロードSSの取り扱いです。

どうなるかなあ?

私次第ですねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

頑張ります。

 

今日はなぜか時間がなくて、あまりいろいろできなかったんですが、夜巻き返したろうとする魂胆でいます。

いやあ、何もしないと時間って、本当にすぐすぎるよねw

www.pixiv.net

SSはしっかり書いていたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

勉強しろやw

そうか、今日は創作に時間を取られたのか。

何もしていないわけじゃないな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、お願いだから勉強してwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これから渋々しますw

 

今回は、モンハンライズで遊んでみました。

エスト「☆7ゴシャハギとヨツミワドウ討伐」ですね。

無事成功しました。

一回油断して落とされたw

やっちまったw

でも楽しかったあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴシャハギ強いねえ。(笑)

面白いw

 

 

HRが28に上がりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

30までもうすぐじゃん。

やったるで。

(((o(*゚▽゚*)o)))

だんだん☆7相手に戦えるようになってきているのを感じる。

知識も大事だけどやっぱり最後は実践だな。

できないってなっても諦めない心だ。

楽しむことも大事だし。

(((o(*゚▽゚*)o)))

強い敵をカプコンさんは提供してくれる。

なんでも楽しんでやろうじゃねえの。

タフになってやろうじゃねえの。

(((o(*゚▽゚*)o)))

訓練するぞ。

心の訓練だ。(`・ω・´)

諦めない心が大事なんだ。

とにかくやりつづけてやる。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com