からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#18モンハンライズで遊んでみた!{ヌシ・アオアシラに挑戦}漫画・とうらぶキャンプ一話を読んだ!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今回はモンハンライズで遊んでみました。

「☆7ヌシ・アオアシラ討伐」に挑戦。

落とされましたww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

強いなあw三回あっさり落とされたw攻撃食らうとくらくらしちゃうからなあ。

あと5分あれば倒せてたかもしれないw

それくらい押していたので悔しい。

また挑戦したいと思います。

(`・ω・´)

なんだろう、攻撃はある程度距離を保ってね。

アオアシラはこんなに強いのかと再認識。

カプコンくんは良敵を作ってくれるw

また挑戦します。

(((o(*゚▽゚*)o)))

アイルーがめっちゃ強くなったw

明日明後日はゲームできないので、スマホゲームで我慢するぜw

 

 

とうらぶキャンプの漫画を読みました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな可愛い。(^▽^)/

教えて頂きありがとうございます。

うわあ、改めてとうらぶの漫画欲しいw

とうらぶキャラは尊いしかないからなあ。(^▽^)/

明日は授業なので獅子王ちゃんを持っていこうかな。

獅子王ちゃんが私を応援してくれるに違いない。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日はもう時間的に遅いし軽くゲームして寝ます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ではおやすみなさいませ。

明日から頑張ってきます。

早く起きよう。

 

では。(^▽^)/