からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間245・ゆめくろと遊戯王ゼアル遊戯さんデッキ調整{雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※雑談(スルー推奨)

最近時間に追われています。いろいろしてるから仕方ないとはいえw

主に遊んでいますw

というか、遊びしかしてないからなw

おかげで希死念慮が遠くなりました。今までのしかかられて「死ぬだろ?な!」ってされていたのでそれに耐えるだけで必死でしたw

まあ私が生きている価値があるかどうかと問われればないのかもしれませんがw

まあオカンとオトンの面倒くらいは見ないとね。

ひっそり身辺整理して安楽死できればなあ。

自分のタイミングで死ねたらどれほど楽か。

とりあえず死ぬまでにいろいろ準備がいるらしいぞってなってますね。

お金ももちろんだし、家のことや土地なんかのこと。

他に税金やらなんやら。

解決しておかなければいけないこと、いっぱいありますね。

生きるにしても死ぬにしてもお金と縁は切っても切れないんだなあと実感する日々です。

早く普通に働ける体調になってくれw

健康は買えないので、今元気な方は気を付けてくださいね。

(^▽^)/

元気でも鬱っぽい気持ちになるときが誰でもあります。

そんな時は休んでくださいね。(^▽^)/

今、病気でと言う方は更に無理せず!ご自愛くださいませ!

日本という国に未来が描けなくなっているのは悲しいですね。

つまらない雑談でしたwスルー推奨です。(大事なことなのでry)

 

ゆめくろ

サイラスとエミリオがお誕生日でした。

二人ともおめでとう!

イケメン過ぎて近づきがたいお二人。

サイラスが狼ならエミリオは牧羊犬。

二人共可愛い。(^▽^)/

おばちゃん、二人を育てるよ。(`・ω・´)

エミリオは結構育てられそうw

ガチャで何回か引けているはず。

 

遊戯王ゼアル激突!デュエルカーニバル!

 

遊戯さんデッキを弄ってますねw

事故るんだがw

エクシーズの早さに全然ついていけないw

というわけでこっちもエクシーズを狙っていくことにしました。

まあ一番簡単に希望皇ホープだよね。

そう思うとシンクロってチューナーがいないと出来なかったから制限があったんだな。

ああ、遊戯さんのデッキなのに歴代主人公のカードが補助してくれている。

ガジェットは二枚で。(^▽^)/

あと古のルール使うならブルーアイズ召喚したいの私だけw???

でもブラックマジシャンを召還していくスタイル。

このデッキで勝てるようになるかは分からないけど、六月は遊戯さんのお誕生日あるし出来るところまでやってあげたい。

どこまで熱意が続くのかwww

ポケモンXもまたやっていきますー。(^▽^)/

 

では。