からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間118・ニーアオートマタ10話感想とちまっとポケGO{レベル20到達}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※いろいろ雑談です。(^▽^)/

 

あんスタお絵描き

紫乃くんって言われないと分からないレベルの再現性w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

{今まで描いたあんスタキャラ}

・乙狩アドニス

・二兎なずな

・月永レオ

・姫宮桃李

天城一

紫乃

 

の6人ですね。(^▽^)/

まだ6人しか描いてないのか、恐ろしいw

今年中に全員描けるかなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう下半期に入ってるんだがw

いや、頑張って描くぞい。くくく。

 

ポケGO

リリーラをGETしていました。

ついにレベル20になりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ハイパーボールもらえたー。

嬉しい。

まだまだポケモンをGETできるぜ。

たまごがまた孵化装置に入ってない可能性w

確認しよう。

(`・ω・´)

 

ニーアオートマタ10話(以下ネタバレ)

 

2Bが一人で任務へ。アダムの破壊を命じられる。

機械生命体の自死。怖すぎるw

イヴになろうっていいながら。

9Sがなんでもなかったように治っていてワロタw

常々言うけどポッド欲しいなあ。

めっちゃ可愛い。

二機のポッドが遠慮し合うのめちゃカワ。

2Bは基本ツッコミw

可愛い。

二期はどういう話になるんだろうな。今からめちゃくちゃに楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また春アニメかな?

 

雑談

小さい目標だけど、WEBイベは毎月出るし公募も月2は考えてつくるんだよ。

毎日出かける練習を今からする。車も乗る。

(私はニートだしw)

学校が終われば働ける。

来年一月には終わらせる。

絶対にだ。(`・ω・´)

楽しかったけどもう学校も嫌になってきているw

行きたくねえwって何度思ったことかw

でも来期で最後にするからもうひと踏ん張りいってみよう。

勉強しないのが楽過ぎて困るw

八月に入ったら勉強を再開しないとなあw

癖づけておかないとなんでもできなくなるよねえw

働くのだって結局慣れだと思うし。退屈だなあって多分思うw

仕事を楽しんで出来る人になりたいよねw

 

遊びに行くのにもめちゃくちゃに緊張していた私と随分状況が変わってきている。

慣れて来ておるw

うん、なんでも慣れ。(`・ω・´)

経験値って大事だなあ。

もっと経験値貯めまっせ。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/