からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間134・あんすたお絵描き・とうらぶ{新しい刀剣出たー}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

乙狩アドニス君をお絵描きしてみました!

(((o(*゚▽゚*)o)))

どうやったらかっこよくなるか友人に相談。

輪郭をもっとシュッとさせればよいのでは?とのこと。

それかもっと可愛いキャラを隣に描く的な。

勉強になりすぎる。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

できたら翠も描いてあげたいなあ。

アドニス君と同じ誕生日だしねw

 

そもそも線画が汚いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

線画、Gペンに戻してみました。

まだまだ学ぶべきことが沢山あるなあ。

小説もお絵描きもひたすら頑張ろう。

(`・ω・´)

 

善ちゃんも描いてあげたいな。(^▽^)/

 

とうらぶ

新しい刀剣出ましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

大人気だよね。一期一振くん。

コミュ力高いのか結構な確率で小説に出て来るイメージ。

粟田口だしなあ。

最近粟田口の子が凄い好きかも。

ナキちゃんもそうだよねえ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

花火イベント経験値美味しすぎる。

みかがめっちゃ強くなってきたw

池田屋が終わらないと旅に出せないのか。

それまでにレベルを上げるしかないな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

{雑談}

今日も異世界おじさん観ました。

たかふみくんが崩壊していくらしいw

そうなんだw

楽しみ。

吸死ももう一度観よう。

(`・ω・´)

よし、寝るまで作業します。

では。(^▽^)/