からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間135・とうらぶとかポケGOとか{新しい刀剣入手}アニポケ感想ネタバレ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とうらぶ

新しい子を入手していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

イケメン。好き。蜻蛉切くん。

言葉遣いが丁寧、好き。

(((o(*゚▽゚*)o)))

花火イベントが経験値美味いってなってる。

みかがめちゃくちゃ強くなってきた。

(((o(*゚▽゚*)o)))

飛び道具とかどうするのかと思っていたら避けるっていう。

なるほど。

 

昨日読んだとうらぶの二次創作が普通に地雷だったw

難しいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

選別が下手なんだろうな、嫌な予感はしていた。

ちゃんと作者様もこうだよって書いてくださっていたのにね。

あほや。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

難しいな。

自分の好みを見つけるのには険しい道があるんだ。

でもちょっとすっとしたから読んでよかったんかもしんないな。

自分じゃ書かないジャンルだったし。勉強になった。

 

ポケGO

ラプラスちゃんGET!

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い。(^▽^)/

大好きなポケモンの一体です。

耐久型だった気がする。

冷凍ビームを駆使した戦い。(ポケモンスタジアム時代w)

なみのりピカチュウが欲しくてなあw

ずっとスターミーを育てていた思い出。

いや、お前努力値の振り方も知らずにw

 

アニポケ感想(ネタバレあり)

 

緑川光さん(ミッチェル)にまた遭遇してしまったw

すごいなあ。

ずっと大好きだけども。

(((o(*゚▽゚*)o)))

マードックの過去話でしたね。

マホイップが可愛すぎて、この子をバトルに出せん。

(つд⊂)エーンってなってしまった回。

マホイップ小さすぎる。

マホミルも小さいし。

この子をバトルに出すの?っていう。

ヒメンカも育てる時、可愛い無理ってなったなあ。

小さすぎるってなって。

(´;ω;`)

ピカチュウでもカビゴンののしかかりとか食らって平気だし、ポケモン世界は物理学がこちらの世界と違うのかも。

だから子供がイシツブテ投げて遊べるのかも。

いや、分からんけどw

 

では。(^▽^)/