お疲れ様です。m(_ _)m
閲覧ありがとうございます。
久しぶりに読書をしました!
読んだ本は、茅田砂胡先生の「天使たちの課外活動」です。
児童向け文学ですが、大人が読んでも楽しめる。というか、リィとシェラ好きならめっちゃ楽しめる。
デルフィニア戦記も全巻読んでますが、その続きになります。
アメーバブログをしばらくお休みする(ネタが無い)ことに決めたのですが、読書とゲームと絵を描こうと思っています。
まるで小学生みたいですね。(笑)
まぁ生活パターンからして小学生なんですがね。
ワイニート夏休みすぎるンゴ。\(^o^)/オワタ
まぁ私は人間として病気で詰んでますから。
天使たちの課外活動1巻では、その一冊でじっくりライジャの説明してくれて易しい内容になっていますね。
きっと、これが後々のライジャの活躍に響いてくるんでしょう。
わー、これから次巻も読むぞー!
また続き読んだら綴ります。家事してきます!
※追記(もうちょい感想)
リィもシェラもルゥも色々普通とは違うのが可愛すぎる件。
金銀天使って呼ばれてるのがまたなんとも。
ルゥも黒天使だしね。
ライジャがその度にポカンとするの本当に可哀想過ぎる(笑)それが普通って思っちゃいそうなのが心配だけど、ライジャだから大丈夫なんだろうな。
あの三人といて、飽きることないよな多分。
だから普通は近付けないんだよね。
デルフィニア戦記のリィは女の子だったからまだ近寄りやすかったけども。懐かしいなぁ。随分前だぞ。
でも元の姿に戻ったんよな。
リィさん大暴れ美味しいです。
シェラも突っ込み役に徹しているつもりだろうけど、それはフリだからな!
ライジャはどうやらかなりイケメンらしいぞと。
女の子に迫られるんだからなあ。素敵な人なんでしょう。
特別な人であることは間違いない。
だからこそリィとライジャは深い部分で理解しあえたのではないかと。
戒律が厳しい宗教大変だな。
それを逆手に取った嫌がらせは本当胸糞。
ベティちゃんに笑う。
芋虫もワニも私なら遠慮したい(笑)
ネタバレギリギリって感じ。
では!(^O^)