からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間75・アニポケ感想とイナイレ進捗ほか{ゆめくろガチャ渋いw}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ほぼ独り言ですw本当にゲームしかしてなくて人間としてどうなんだw

いや、だがそれがいい。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

アニポケがようやく観られました。※以下ネタバレ

 

 

ドットちゃんが出てきましたね。やっぱりぐるみんの中の人でした。

人気配信者。ナンジャモちゃんのライバルw

ドットちゃん僕っ子可愛い。

あれ?ナンジャモちゃんは・・・。

(記憶がすでにないBBA)

ライジンボルテッカーズ、いい人しかいないからな。

あの人がマードックかあ。(料理しているひと)

やっと一人覚えたw

ロイくんがリコちゃんより小さいのは仕方ないんだw

成長期あるあるなんだ。にしても可愛いな。

成層圏?ってなってたロイくんめちゃかわ。

フリロイありますかね。(すぐ腐るな)

トレーナーになるまでを丁寧にやってくれて大変嬉しいです。

また来週どうなるか楽しみ。(^▽^)/

アメジオさま今週は出番なし。会いたかったなあ。

 

イナイレはなくなったデータ分を取り返しました。

やっと戻って来たわw

セーブめっちゃ大事。

でも初音のプロジェクトミライはオートセーブだったりするから、なんぞやってなる。

ゲーム性の一つとはいえ、覚えてないとやべえなw

基本セーブだよねw

三国さんの能力を上げよう。

ひたすら上げよう。(`・ω・´)

なみかわに負けてたまるか。

あいつらロングシュート打って来るからあまぎとかでブロックチェインしてやりゃいいんだろうな。よくわかってないけどw

 

ゆめくろ、ヴィクトル欲しくて20連してみたけど例のごとく渋いw

もう津田さんっていう時点でなw

かっこいい。(^▽^)/

ヴィクトルずるすぎん?

お姉口調からの転換がさ。

かっこいいってなる。

 

とうらぶはボスを10回倒しました。あと70周だと?イベントきっつw

重傷になると手入れに時間かかるからなあ。

多分もう少しレベル上げれば楽になるはず。

頑張れ、刀剣のみんな。

 

よし、明日はゴミの日だし、早めに寝よう。

今日は起きるのがめちゃくちゃ遅かったからw

なかなか起きれない日あるよねえw

早く寝れば大丈夫なんだ。

 

あ、姫野かげまる先生からリプ返が来た。

わあ、めちゃくちゃびっくりしたw

ありがとうございます!!ポケモンカードになったワケっていう漫画を当時読んでいましたね。未だに所持していますw好き。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com