からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間69・改めてブレワイ{ティアーズキングダム欲しい}ポケモンアニメレビュー

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※病気をよくしよう。(^▽^)/

無理はしない。休める時に休む。

学校が終わったら楽になるのかなあ。まあ用事が減るもんね。

来年には就職できるように動こう。

 

 

 

最近こそこそゼルダの伝説ブレスオブザワイルドで遊んでいます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

だんだん操作に慣れて来たし、いけるのでは?ってなってるw

っていうか、リンクの装備整えてやれよw

この前は、祠も二か所クリアできたし。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず新しいマップにいるし冒険しよう。

敵も強くて怖いけど攻撃されなければいいんや。

(それができないんだろw)

本当未クリアのゲームしかないなw

ティアーズキングダム買いたいけどそれは次の誕生日に買って貰おうかな。

それまでにクリアだ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

アニポケようやく観ました。(以下ネタバレ)

 

 

ロイ君のモンスターボールからレックウザが。しかも色違い。

ええー、何事?

しかもどこかに飛んでっちゃうし。

宇宙にいったのかな。オゾン層で暮らしているポケモンだし。

また会うためには宇宙にいかないといけないってこと?

ついにポケモンも宇宙進出か。

そしてキャラクターの名前が覚えられないw

主要キャラは覚えてるけど、まだ世界観に慣れてないからなあ。

ポケモンの名前も覚えられなくなったなあw

タイプもそうだけどw

ソウブレイズを作りたくなった。

アメジオさんめちゃ美人さん。

フリアメか?(すぐ腐る)

(((o(*゚▽゚*)o)))

よし、もう昼だけど午後も頑張るぞ。(`・ω・´)

今日も遊ぶぞお。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com