からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1うたの☆プリンスさまっ♪リピートラブほか{トキヤが好き}シトロンさんおたおめ!(A3!)

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

乙女ゲームって楽しいよね。

 

A3!

今日はシトロンさんのお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます。

ダイヤ15個ありがとうございます。

無償ガチャ奮わずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さっくんすごい来るねw君www

タスクを自ら増やしている説w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ私のペースでなんでも楽しめばいいんだよね。

人生は一度きりしかないんだから。

よし、もっと楽しんで生きるぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

つい自分が不幸になることを推奨してしまうw

自分を許すのが大事だと聞いて。

その通りだなあ。

こうあらなくちゃいけないって思ってちゃ辛いんだよね。

理想を掲げるのはすごく簡単なんだけどね。

 

ふと思ってうたプリリピートラブ(VITA)で遊んでいます。(今更w)

というか未クリアのゲーム多すぎん?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時間が足りな過ぎるw

世の中の進行スピードが速すぎてなw

精神と時の部屋欲しいw

 

うたプリは現在、トキヤさんを攻略中。

むむむ、シナリオが変わるの面白い。

トキヤはすごく完璧であることを求める人。

でもそれで自分を苦しめているし、なんでも楽しそうな音也が羨ましいし妬ましい。

なんでこんなに努力しているのにあいつはってなってる。

ポケモンチェレンさんと同じ)

でも音也だってトキヤくらい必死だし、楽をしているわけじゃない。

隣の庭の芝生の方が青く見えるってやつ。

まあ音也の場合、苦労していても「頑張るぞ、すごく楽しい」って思うタイプだからなあ。トキヤは成熟しているから、「もっといい方法が」って常に自分を追い詰める思考パターンをしている気がする。

トキヤの真面目な部分ってすごくいいところなんだけど、もう少し妥協したらいいのにってBBAはひそかに思ってる。

でもトキヤもそんな自分を受け入れて大人になっていくわけで。

うん、アツいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日はアニポケ観ます。

また感想書きます。(^▽^)/

他のゲームだってしたいだろう。するぞ。

 

では。