からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#5刀剣乱舞現在の部隊{レベルがばらばらだよお}モンハンライズも

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日もとうらぶをやるぞ!という熱意。

これがいつまで続くかは不明w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

飽きっぽい故wa

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あ、レベル20でランクアップしない子もいるようですね。

可愛い。獅子王ちゃんがそうでした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲーム始めるとずっとやってしまうから、なるべくやらないやつ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

昨日はなかなか寝付けなかったあw

ゲームしたい欲にやられたw

だからゲームしたんだぜえ。(スギちゃん?)

やらなくてはいけないことが山積みになっている今、一つずつ終わらせていくことしか私には出来ない。

藤四郎シリーズきましたね。

また可愛らしい子来たなあ。

ちょっと不器用そうな感じが可愛い

今の部隊状況。

(((o(*゚▽゚*)o)))

隙間時間に出来るのいいっすねw

もっと出陣じゃあ。

マイペースで楽しめるゲーム良きかなあ。

とりあえず加州君に毎日会いに行くんじゃ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

モンハンライズもやりました。

集会下位クエ全て回収完了なのです。(`・ω・´)

やったあ。(((o(*゚▽゚*)o)))

次は上位をつぶしていきますよ。

☆4から始めています。

村クエの強いやつやってみようかなあ。

勝てるか?

 

今日も一日頑張るぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com