からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#44ポケモンマスターズEXプレイ記録・ちらっとホワイト{シルバー君カワユス}

お疲れ様です。m(__)m

昨日ちらっとポケマスで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もやるべきことをやるぞ。

(`・ω・´)

 

というわけで(?)ポケモンマスターズEXの伝説のポケモン編ホウオウ(ノーマル)をクリアしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

シルバー君とヒビキ君がポケモンバトルをしている時に伝説のポケモン・ホウオウを目撃した様子。ヒビキ君に探しに行こうと言われて、渋々行ってくれるシルバーくん。

優しい。ヒビキ君がとにかく心配なんだよねw

渋々ですが内心は嬉しいって思ってる?

ホウオウについて舞妓さんなら知ってる!と自信満々なヒビキ君。

でも舞妓さんじゃなくてマーシュさんだった。

喋り方がねw

マーシュさんはワタルさんのマントに惹かれたようです。

可愛い。

まんざらでもないワタルさんw可愛いw

自分はホウオウにふさわしくないというシルバー君が心配なワタルさん。

優しい。

以前二人は激突しました。

ワタルさんの実力半端ない。

シルバー君はあの時気が付いたのでしょうね。

ホウオウはシルバー君を選んでくれました。

最強のトレーナーになると改めて誓ったシルバー君でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよ、伝説のポケモン編も次のミュウツーでラスト。

早かったあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それが終わったらイベントやってみよう。

 

※ここからホワイト記録です。

 

リュウラセンの塔前でタブンネ狩りをしていました。

ようやくパーティ全体がレベル40になりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

またどこかでレベル上げは必要になってくるんだろうな。

とにかくタブンネを狩って狩って狩りまくる。

さて、次はストーリーを進めますかね。

もうクリアも間近だし頑張るぞ。

(`・ω・´)

あ、クリムガンってレアなのかなw

ゲット出来てよかったw

ポケモン楽しいー。(^▽^)/

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com