からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#6刀剣乱舞であそんでみた{やっと安土デビュー}乱ちゃんがめきめき強くなっているw・ほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今、刀剣乱舞のゲーム内でとうらぶ歌舞伎チケットの申し込みが出来るらしく、してみました。(((o(*゚▽゚*)o)))

当たるかなあ。ドキドキ。

抽選するくらいだし、多分当たらんw

でも当たったらいいな。(^▽^)/

 

部隊1(サブ)にいた乱ちゃんが、ついにメイン部隊に合流してきました。

はっやw

あなた短刀でしょ?強すぎないw

貞宗くん(脇差)もすっごく元気な子で可愛い。

基本的にとうらぶは小さい子が好きです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな元気。可愛い。

あと推しが加州君。ちょっと斜に構えてるw

可愛い。

俺、扱いずらいんだよねえって毎回言ってくるw

気にしてるんだねw

可愛い。

持ち主さんに言われたのかなw扱いずらいってw

新選組関係だったはず。

わあ、そのへんの刀揃えたいなあ。

そういえば最近、鍛刀してないなあ。

刀装もしたいんだった。

よし、資源の数を調べてやろう。

(`・ω・´)

新しい子が手に入りますように。

(`・ω・´)

安土にやっと進めました。レベル平均が26くらいです。

まだすべて回り切れていないので、出陣しまくっていきます。

このゲーム、だいたい出陣しかしないゲームだしw

まだレベルが低いせいかケガしちゃいますね。

すぐ本丸に帰る審神者はこちらですw

スパルタだけど、手入れもしっかりします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あんスタのミニゲームが出来な過ぎてむんってなってますw

なずなさん、もう80回くらいやってるw

で、最高で6回しか継続できてないw

相性めちゃ悪いじゃんw

好きっていう気持ちと相性は関係ないんだな。

でも絶対に8回成功させたる。

まあアドニス君だって100回以上はやってるしそんなもんか。

10回が今の最高。(アドニス

衣更が10回目くらいで8回連続成功できたのは、衣更が空気を読んでくれたからだなw

さすがというべきか。

お前は空気を読むタイプなんだな。ガチャもそうだし。

アドニス君も来てくれるから優しいなあって思う。

とりあえず二兎!!お前のご褒美シールはよ寄越せ!!

一回レオ挟むか?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

リフレッシュしてから挑もうかな。

 

サIブIカレには騙されたってなったw

課金必須ゲームでしたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今は、実験しながら遊んでいますw

無課金(リアルガチ)でどこまで遊べるか検証していますw

この無課金っていうなかには、アプリのインストールや広告への応募などもしないという条件も含まれています。

だって値段が基地外・・・。

77777円かあ、払う人いるんだろうな。

じゃないと運営できないもん。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも声優さんが使い回しと聞いて。(それだけ実力の伴った声優さんということだろうけど)このゲーム、危ない系なのかなあ??

お金を持った女性にたかろうとする例の地下メンアイドル的な。

うーん、とりあえずこのまま様子を見てみよ。

無料で遊べるってなれば多分ユーザーさんも増えるよねw

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com