からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#12モンハンライズで遊んでみた!{HR17とレオレオ描いたよー・とうらぶ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

暗い部屋で撮ったらこうなったw電気つけろやw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一応あんスタの月永レオくんですw

パシャこれの模写してみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでこんなにアンニュイな顔にw

普段のレオ君と表情違い過ぎる。これはこれで可愛い。

模写の技術低すぎん?ww

アドニス、なずな、ひいろ、とうり、いさら、れおで6人ですね。

まだまだ全員描くのには先が長いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もうちょいしたら今年も残り半分になるなあw

はっやw

あんスタ好きだから楽しい。

カードが沢山欲しい。山ほど欲しい。

ファイルぶち壊すレベルで欲しい。(イナイレで経験済み)

 

今日はソロでモンハンしました。

HRがついに17まであがった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ装備上げられそうw

下位の集会クエストを全てクリアしました。

よっし。

次は上位を潰すぞ。サンブレイクに向けて。

 

明日はポケモン見るか。

ロイ君のボールにはどんなポケモンが入っているのかなあ。

コライドンかなって勝手に思ってますw

で、リコちゃんのペンダントにはミライドン?

いたらいいなあ。

 

ゼルダの新作気になるw

お金ないけどなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもブレワイこそこそ頑張る気になったw

(((o(*゚▽゚*)o)))

えへへ。

うたプリもリピートをやろうと思い、今更やっていますよ。

楽しい。(^▽^)/

とうらぶも。

もっと攻略サイト見て鍛刀に力を入れよう。

まだまだ部隊レベル上がるからねえ。

楽しんでやりまっせ。(`・ω・´)

さ、明日からまた忙しいぞ。

明日は母の日ゆえ。オカンと喫茶店でお茶するぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

blogmura.com