からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#16・シャイニングパールで遊んでみた{あの子が進化?・手持ちの先頭誰にする?}あんスタ雑談

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日は久しぶりに何もなかったのでがっつり作業かと思ったら動画ばかり見てしまい大して進まずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、うん。あるあるよねw

家って誘惑多いしw

なので?しっかりゲームでも遊びましたぞ。

(`・ω・´)

迷いに迷ってついに火山ハードマウンテン手前まできたぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

よかった、やっとストーリー進んだw

バクくんとも無事再会出来ましたねw

久しぶり過ぎてストーリー忘れてるw

やっときたかって向こうも思ってるw

 

現パ

エンペルト

クロバット

ジラーチ

ゴローニャ

ムクホーク

ルカリオ(NEW)

 

うん、ダイさんから頂いたたまごからうまれたリオルが進化しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

でもはがねに偏りすぎててなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

地震打たれると非常に厳しいパーティ。

炎もやばいなw

もう少しパーティは練るべき。

 

先頭のポケモンクロバットにしてるけど、岩とか来ると非常に厳しい。

来たらレベルでごり押ししてるw

かといってエンペルトは素早さが不安だし。

てもちで先頭に出すポケモン誰にしようかまた調整します。

せめてクロバットがかみ砕くを打てればねw

これから覚えないかなあ。

調べよう。(`・ω・´)

 

あんスタ

 

あれやこれや話を読んでみようとしていますね。

今とにかく時間ないんだよwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、読むけどねw

最近気持ちが忙しいのか寝て起きると前後不覚に陥るw

ここどこ?今、何時?みたいなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

心のゆとりとは。

ま、しばらくはこんな感じでいきますw

なんで寝ちゃったんだろう?って思うくらいだしなw

多分あたおかになっているw

あんスタ頑張ろう。(`・ω・´)

では。(^▽^)/