からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間177・呪術廻戦とアニポケ{アニメレビュー・ネタバレ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アニメレビューです。(^▽^)/

やばい、文字打ちすぎて物理的に時間がないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あんスタとツイステは辛うじてやってる。

でもそれだけでヒエってなるw

とりあえず頑張れるだけ頑張ってみよう。(`・ω・´)

1月が終わればゆとりあるはず。(はずってだけなんだよなあ)

今は仕方ないんだ。いろいろやってるからな。

今は踏ん張りタイムなんだ。

 

呪術廻戦

 

すくなPが、恵好きすぎる問題。

恵は死ぬつもりで式神を繰り出したけど、それを防ぐすくなP。

どんだけ恵好きなのよ。恵が死なないようにっていう配慮の元。

指を虎杖君が食べていたから式神に勝てたみたいなことを言ってましたね。

虎杖君がやばい。

大丈夫?あんな現場いたらそりゃ精神持ってかれるわ。

そして七海さんよ。生きていてくれたけど様子がおかしい。

半分焼けちゃってるしさ。やばい。

五条先生も無事かなあ?

すくなPがしっちゃかめっちゃかにしたからなあw

渋谷がクレーターになったんだが。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

次回どうなるんだろうなあ。

っていうか、みんな無事?

 

アニポケ

カーナさんが素晴らしいデザイン力の持ち主。

オリオが船を降りなくてよかったなあ。

そしてマタドガスwww

フェアリーマタドガス可愛い。何も悪くないw

ガラルのデザインで一番好きかもしれん。

いや、ポニータも可愛いよね。フェアリー可愛いし。

アローラならやっぱりロコンが好き。

可愛すぎる。

天使さんやな。(^▽^)/

リーリエは最強だと思うの。あんな可愛い子を作ってくれてありがとうとしか。

ブビィ久しぶりに見た、可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

次回はポットデスの話?楽しみ。(^▽^)/

今日明日、作業と勉強頑張ります。

 

では。(^▽^)/