からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間175・アイナナプレイ記録{楽くんはお蕎麦屋?}呪術アニメレビュー他

お疲れ様です。

m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろ

リンクくんがお誕生日でした。

おめでとうございます。m(__)m

8章メインストーリー更新されてますますアツいな。

バトルが回復メインばかりいるからもっとアタッカーが欲しい。

実質クロウとシオンで頑張ってる。

あとは回復。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、回復大事だけどねw

 

アイナナ

トリガーの代わりに歌を歌ったり。

陸くんが可愛さを発揮してました。

楽くんは憎まれがちw(嫌な特技w)

でも本当は熱血漢のイケメンだよねww

珍しいと思うw

ふらりと外に出たら天くんに遭遇。可愛い。

天くんと誓い合う陸くん。

かっこいい。男同士のってやつ。

なんだかんだ仲直り。(^▽^)/

ゴシップはあてにならんということだよね。

アイドリッシュセブン本格始動!

無事新人賞を頂けました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ふわあ、ストーリー面白い。

トリガーぶっ倒すってなってますね。

でも楽くんたちも本気らしいのでますます可愛い。(日本語)

また遊ぶぞお。(`・ω・´)

今日はパールもしたいし楽しみ。

 

呪術廻戦アニメ感想

 

・えげつないほど人死ぬw

・恵がやばい

・すくなP強すぎやろ。

・もう最終回?くらいの展開

とりあえず虎杖君は不在です。

ジャンプはそうよなw

あるあるじゃぜ。

 

これからどんどん重くなるストーリー展開になっていくらしい。

やばいなw

呪術どこまでいくんだ。

アニメどこまでやってくれるんだろう。

楽しみ。(^▽^)/

 

では。(^▽^)/