からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間166・ゆめくろ{刀剣乱舞}アイナナプレイ記録

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゲームをしまくっています。(^▽^)/

勉強もせなねwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ゆめくろ

ウルバノくんがお誕生日でした。

おめでとうございます。m(__)m

ヴァルターを50までレベル上げしました。

一応ランクも上げた。まだ全然だけどw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゆめくろ新しいキャラいっぱい出て来る。

今日はまだゲームが出来た方。

クーヘンがかっこいい。(^▽^)/

カプリスちゃんと組むとクーヘンが心配しているの可愛い。

クーヘンが結構回復系のユニットだった。

もっと攻撃系のユニットが欲しい。

今のところクロウとシオンしか攻撃してない気がするなw

いやよく分からんけどw

グランもしてくれていると信じたい。

 

刀剣乱舞

成績・優を頂きました。

無事新しい刀剣を入手していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい。

思っていたより苦戦しなかった。(一周目)

現在は二周目をしています。まだまだ大砲を壊せずw

今日はそれをやるぞお。

 

アイナナ始めてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

リクくんなんかあるよね。ちょっと怖い。

これからストーリー進めると分かりそうだな。

ランク11になったwめっちゃサクサク上がるw

楽くんが可愛い。(^▽^)/

羽田野さんだしね。(^▽^)/

羽多野さんがいるからゲームを始めたと言っても等しい。

明日はなんもないなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

勉強せにゃ。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/