からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間165・ちまちま読書感想とゲーム{ゆめくろ・とうらぶ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

具合が良くなくてブログを書けませんでした。

ゲームはしている。(^▽^)/

でもまだ全然し足りなくて困るw

元気で時間があれば。

(ないものねだり)

いつも人間は誰かを羨んでいるのかなあ。

だとしたら怖いなw

呪術じゃないかw

 

いや、結局のところ体調管理は自己責任なんですよね。

元気じゃない時に無理はよくない。

これからもこのブログはこんな感じです。

まったりゆっくりしていってね

おとなになったんだから自力で気を付けなければ。

風邪を引かないとかマストでしょ。

 

リィを模写ってみましたw

輪郭難しいけどお絵描きは楽しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと描いてあげたいな。

これは途中で飽きましたw髪の毛と服がむずかったw

 

ゆめくろ

ダステさんがお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます。

このヒト闇がありそうw

まだまだゲームするぞお。

 

刀剣乱舞

催しが面倒なことで有名な奴だったみたいですw

確かにwww

敵が動いて来るの本当なw

パズルみたいでなあw

大砲で詰みそうだったからまあ私にしては頑張った。

時間かかるけどやってみよう。

こういうのは慣れだ。

(`・ω・´)

このままで新しい刀剣がもらえるやら。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもこつこつやっていくぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からお出かけしてきます。

いろいろ書いていきたい日々。

(^▽^)/

 

ではー。