からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間149・読書記録{天使たちの課外活動4}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

読書感想記録です。以下ネタバレです。

(`・ω・´)

 

天使たちの課外活動3 テオの日替わり料理を読みました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

リィとシェラが普通に女装しているの笑える。

可愛らしい見た目だから許されるw

メイドさんなんて一部の可愛い子にしか許されないからな。

リィもシェラも自分が女の子に見えるということをしっかり武器にしていて偉い。

そういう使い方もあるよなあ。

カトリンが可愛い。

テオ、お孫さんができて良かったね。

アンㇴはいろいろ遺していってくれた。

 

ラストのアンㇴの音声泣いた。

テオもいい人。不器用なだけなんだよね。

やっぱりトラブル起こるよねえってなった。

続きも楽しみだなあ。(^▽^)/

(もう読み始めてるw)

ルゥとライジャもちゃんと活躍しているし、茅田先生の話毎回面白い。

テオがなんでも料理が作れるのがすごい。

料理の神様だからなあ。

私も食べてみたいよ。

ラストで一気に話が展開するのすごいよなあ。

私自身も書きまくって修行しかない。

 

テオによるリィとシェラの評価がすごく温かった。(^▽^)/

では。(^▽^)/

 

こちらのブログではオリジナルBL小説を中心に載せています。

よろしければ覗いてみてください。(^▽^)/

nyaronyarokurabu.hatenablog.com