からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

読書記録{天使たちの課外活動7ガーディ少年と暁の天使}感想{ネタバレ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

天使たちの課外活動7巻を読破したので感想をつらつら。

 

ルゥがいちいち最強すぎる件。

テオの通訳やってくれてめちゃくちゃ重宝されてるw

もうやってることが大学生の領域じゃないw

なんだろう、裏方のボス。

まあそれはリィとシェラの二人もそうw

リィがテオにとって肉の親方になってるのワロタw

相当動物は捌いて来てるしねw

しかも臭いでその動物が食べてるもの分かるのすごいなw

 

テオの料理を食べた後、他の人の料理じゃ満足できない体にされてしまうの・・。

完全なる麻薬やんけ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

出来る事なら食べてみたいなあ。

そういう料理がこの世にあるんかいねw

テオが実在していて欲しい次元だった。

 

ヨハンが周りの子にテオに似てるって言われて落ち込むのクッソ笑うw

まあ気持ちは分かるけどな。

人間失格は確かに辛いw

暁の天使のエピソード読みたくなったなあ。未履修だから。

またそのシリーズ借りてこよう。

暁の天使はリィのための絵であることは間違いないし、課外活動八巻はますます面白そう。ケリーとジャスミン降臨ですよ。恐竜夫婦だよねw

楽しみ。

とりあえず先に転スラ5巻読もう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また来週借りにいくしね。とりあえず明日は一冊読みかけの本を読もう。

一杯図書館で借りてきたいけど読めないからついセーブするw

かがみの孤城は予約してこよう。(^▽^)/

楽しみだな。

 

では。(^▽^)/