からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間174・アイナナプレイ記録{ゆめくろ・カイお誕生日}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アイナナ

たまくん、めちゃくちゃマイペース。

そこが可愛い。(^▽^)/

メッゾはマネージャーが間に合ってないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

誰か付けてあげて欲しい。(人材が・・・)

自分で現場まで電車とかでいくわけでしょ?

すごいな。売り始めのアイドルってそういうもんなのか。

なんだかんだアイドリッシュセブンとして売れて来た模様。

そうくんのお父様、偉い人だった。

スポンサーに邪魔されるとかさ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ番組出演とか、全部止められてはいないみたいだから、なんとか活動出来そうで良かった。

これでもう活動不能ってなったらゲーム出来ないからなw

 

そう思うとトリガーのマネっていないのかなあ?

トリガーは売れてるから3人とかいそう。

たまくん、すごく謝った。

アイナナは結構心に来るストーリー展開。

急性胃腸炎かあ、辛いよね。

やっぱりストレスとかあるよね。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

妹のことを知っているなんてさあ、ひどいよねえ。

ここはホストクラブかな?(^▽^)/

にしても主人公ちゃん可愛いな。

衣装と言い見た目と言い。

楽主のSS書きたいw

 

ゆめくろ

カイくんがお誕生日でした。

おめでとうございます。

m(__)m

イケメン過ぎるw

(((o(*゚▽゚*)o)))

最近出来てないからまた遊ぼう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また石を貯めてガチャをやるぞお。

 

さ、今日はもう用事もないし本読んだりゲームするかあ。

では。(^▽^)/