からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間180・アイナナと呪術感想{とりがーさま1stCDとレビュー}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とりがーさまの1stCDが手に入るようです。

めさくさ楽しみなんだが??

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日来るかなあ。

楽がまじで楽。あいつなんなん?(褒めてる)

シャイって自分で言うやつ、シャイじゃない件。(`・ω・´)

なに真面目に言ってるんだよw可愛いなw

環くんの意識が変化し始めましたね。可愛い。(^▽^)/

メッゾとしてうまく転がってきましたね。

よかった。可愛いし嬉しい。

そうごくんもさりげなくはっきり言うタイプだしなあw

でもそこがよさかと。大和さんナイス。

とりがーさまとコラボすることに。

可愛い、なんだこの子達。

ももちゃんの声が出なくなってしまったという危機。

ゼロってどういうアイドルだったんだろう。

そういうのも分かって来るのかなあ。

ゆきりんが優しい子であることは把握。

ガチャしたら楽でした。(^▽^)/

かっこいい。生クリーム似合うねえ楽。

真剣そうな表情が可愛い。大変可愛らしい。

で、あの性格だもんなあ、すこ。

(^▽^)/

 

呪術観ました。

うわあ、七海さんが死んじゃった。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんてこった。推しが死んだ。悲しい。

どんどん人が死ぬし傷付くし辛い。

のばらちゃん無事?真人さんがいるからなあ。

アニメが毎回神作画なのすごい。

マッパすごいな。

もういろいろ受容しきれずにいますね。

今期はアニメ豊作すぎてなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

見ている暇がないw

よし、今日は一科目終わらせるからね。

では。