からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#7・A3プレイ記録{サイコパス眼鏡降臨}

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

サイコパス眼鏡来ましたねw

急にwww

どうしたよw

万里くんがマッドサイエンティスト

え?これ、近未来の話?

全然分からんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず十座くんがこのサイコパス眼鏡をかけて、臣さんと激しい(大事)殺陣をやることは把握。激しい殺陣。(大事なことなので二回言いました)

真顔でこのグラサン?掛けてるのじわじわ来るw

いや、可愛いんだけどねw

ストーリーも読んだけど、九門くんがめっちゃ可愛い。

なんだ、この兄弟。

本当なんだ??可愛すぎて処理が追い付かないんだぜw

二人でお風呂入っていちゃいちゃとか、うらやまけしからん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いかよ。見たかったわあ、壁になりたかった。(変態)

 

勢いあまって10連ガチャ。(いや、石貯めろよw)

ちかが来ましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっとデレたw

いや、まだ警戒されてる?

Rだからまだか。

ちか、待っとけよ。(怖)

 

皆大好き綴さん。

SSR嬉しい。

ねむねむですね。

つむも来ましたね。

あれ?十座は??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

本当引き当てられないw

物欲センサーってあるのかな。

欲しいものに限ってこない現象なんなの?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、来てたらラッキーって喜んで忘れるだけかw

それなー。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

クソ左京同盟にクッソワロタw

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com