からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間181・アイナナで遊んでみた!{アニポケ感想}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アニポケを観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

「ぺろ、これはヤバチャ」

ってなったら面白かったw

(((o(*゚▽゚*)o)))

コナン君いたらそうしてたよねw

怖いwコナン君、なんでもお口に入れちゃ駄目よ。

いや、実際フリードがそうなってたよなあw

ヤバチャのお茶はやっぱりやばいのかな。

可愛いけどね。(^▽^)/

眠っているポケ可愛すぎる。

 

ポットデスが仲間をどう増やしていくか初めて知ったなあ。

ポットデスが割れたカップにお茶を注ぐとヤバチャになるんだw

知らなかったな。

ポットデスがベトベトンにくっついている?の可愛いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ツボツボのきのみジュース美味しそう。

飲んでみたいなあ。(^▽^)/

ドットいいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

直のみw

 

アイナナ

陸くんと一織くんがセンターのことを話していました。

二人共可愛い。

いちばんぶつかっていた二人がお互いを認めあった瞬間。

まだこれからもぶつかるんだろうね。

ナギ君がしっかり者!

日本語ぺらぺらじゃないあなた。

かっこいい。

 

でもももくんが未だに歌えないの可哀想だなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゆきくんは人より出来る上、すごく優しい子なんだよね。

でもゆきくんは前の相方と、ももくんを比べてはいないと思うけどな。

何で歌えないんだろうなあ。

早く歌えるようになりますように。

ゼロが怒ってる?

それはゼロの気持ちなのかな。過去のゼロの影響力がありすぎてなあ。

続きが楽しみだなあ。(^▽^)/

さ、今日も続きを読むぞお。

 

では。(^▽^)/