からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間182・アイナナとゆめくろ{イベント疾走?とお誕生日}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろ

今日はアレックスさんのお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます。

かっこいいなあ。(^▽^)/

アレ様好き。

正統派騎士って感じで。

ぜったい仮面の下イケメンだよねw

もう想像するだけでにやけるw(BBA自重)

すごく真面目なひとだけど、少しは羽目を外すんだぞ。

まだ若いんだし。(^▽^)/

はろうきていを入手していました。

お声、林原さんじゃないの?声優降板って聞いたけどさ。

どうなったんだろ?

きていは重さリンゴ5つぶんだっけ?

結構重いぞwリンゴによるけどw

小さいのね。体長はピカチュウくらい?

 

アイナナ

滾ってガチャりました。

楽を引き当てたい。なるべくたくさん。

かっこいいなあ。(^▽^)/

SSR欲しい。課金するお金ないw

楽にはできる男であって欲しい。

イケメンなのに頭悪いはちょっときついかもw

人間的にくずとかねw(ミタゾノの見過ぎだろうw)

楽はそうじゃないから偉いなあ。

ちゃんとポリシーを持って生きている所が大変好き。

偉いなあ。すごく偉いな。

記者に取り囲まれるとりがーさま。

可愛いなあ、てんてん。

十(つなし)さんが本当、いいお兄さんでBBA泣いちゃう。

優しくてえろいんだよ?楽は真剣に迫ってくれそうだけど、十もよくね?

まあそこは個人の自由だけども。

てんてん綺麗すぎて浄化されそうw

近くにいるだけで昇天するww

とりがーさまはバランスの取れた大変素晴らしいユニットだと思います。

もちろんアイドリッシュセブンもね!

ももりんとゆきりんはリヴァーレでしたw

名前間違えて覚えていたw(BBAあるある)

カタカナ弱すぎてなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルファベットもなかなか覚えられないしこのままだと認知症になるのかなあ。

こわーい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どうすればいいんやw

アルツハイマーでもレビー小体でも認知症にはなりたくないンゴ。

なるべく脳を使うことだよねw

 

では。(^▽^)/