からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間205・ポケモンアニメ感想{バイオレット頑張る}(つд⊂)エーン

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

FF9の動画を撮っています。

私の判断で「あばば」(;´Д`)ってなってます。

ちゃんと攻略見るべきだった。

あばば。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ごめんよ。

沢山死なせてしまった。あばば。

今はレベルも20くらいです。

まだまだやで。(`・ω・´)

フライヤが可愛くて可愛くて仕方ない。

サムネ描いてみよう。(`・ω・´)

描けるかなあ。

やってみよう。

 

まだバイオレットDLCをやっていませんw

今日はさすがにやるか。(`・ω・´)

あ、小説も短編ですが何本か読んでます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

本を読むのも時間要るよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも読める時間あるからまだいいよねw

もっと読んでいくう!

バイオレットも頑張っていくう。

 

アニメポケモンを久しぶりに観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今年初ですね。

冒険には金が要るw

なるほどw

みんな手に職持ってるから仕事には困らないよね。

かっこいい。

そして、リコちゃんはレポートづくり。

さすが学生。宿題もハード目w

レポートって何文字とか何枚とか決まってるもんなw

大変だなあ。

リコちゃん偉い。

ロイ君も力仕事なら任せてとか頼りがいある。

絶対イケメンに育つやつだわ。

BBAふとときめいたよねw

(自重)

 

冬アニメはまだ特に触っていないのですが、いろいろ観てみたいアニメがあります。

まだ実行してないですがwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもそんな気力ないよー。

とりあえず今は気力がないから小説一本くらい仕上げろwwって話w

一月ももう半ばだし、小説もうちょい頑張ろう。

(`・ω・´)

もっとがっつり書いていこう。(^▽^)/

夜は主に作業しよう。

頑張ろう。

 

では。(^▽^)/