からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#19・A3!の劇団員ブログが可愛すぎるw{千景w}雑談

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!の劇団員ブログ進捗

1・和成(夏)

2・九門(夏)

3・咲也(春)

4・丞(冬)

5・千景(春)今ここ!

 

あれ?九門と咲也逆か?九門が、手が難しかったって言ってたような。

いろいろツッコミどころの多い展開になってきて後半がめっちゃ大変そうw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あと19コマでどんな結末がwwww

っていうか、「車で逃げよう」じゃないよ!!ちか!!

白いあれってパケか?wwww

クラフトコーラ作るやつね、そうそう。

(片栗粉でもいいんやで・・・)

なんで白い何かだと思ったんだ・・。

ああ、そうか。丞さんが警察行くから。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

丞さん、めちゃくちゃ可愛い絵描くなwって思った。

ちか、お前もだよ。

(`・ω・´)

とりあえず今後どうなるのか、突っ込みつつ楽しみたいと思います。

(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に仲良しだねえお前らw

天馬と幸くんとかめっちゃ突っ込んでくれそうなのが楽しみだし、十ちゃんは絶対困るだろうなという予想www

臣さんも困りながら描いてくれそうで可愛い。

はあああ、なんだこのブログ。

潤うわあ。(乾燥BBA)

 

※ここから雑談

(スルー推奨)

テスト三科目終わりました。

結果どうかなあ。

あと二科目は明日やっつける予定です。

やっぱり苦手だなあって思っている科目はそれなりにしか出来ないw

単位になってないかもww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

2月に結果来るらしいんで、待ってみます。

とりあえず明日のテストを頑張るのが優先だ。

油断せず行こう。

 

では。(^▽^)/