からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間53・動画配信のお知らせとA3!{つき合うなら誰がいい?BBAの妄想}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

昨日新しい動画を配信しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームはモンハンライズです。

よろしければ覗いてみてください。(^▽^)/

まだまだクエスト回収していく。

(`・ω・´)

今日も配信されます。

またお知らせいたします。

 

昨日から具合が悪くて、いろいろ日常に支障が出ていますw

急にどうしたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

単純に季節の移り変わりの不調だと思われるw

ホルモンに人間はふりまわされるんだなあ。からを。

早く具合が良くなります様に。(^▽^)/

 

A3!の稽古もしています。(^▽^)/

紬さんと夫婦に間違われる案件。

く、それ良すぎか。

BBA思わず騒いだよねw

だってエロいんだもん、紬さん。

可愛いんだもん。「板の上で感じて」は名言だからね?

丞さんに壁ドンされてビビったりw

怖いわあ、丞さんの壁ドンは萌えとかキュンじゃない。

リアルに殺されるっていうw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

役作りほどほどにしてくださいw

怖いです。(つд⊂)エーン

良いヒトなんだけどなあ。あまり伝わらないのが丞さん。

俺はこうするって決めたら絶対そうするヒトだもん。

そこがいいところでもあり、悪い所でもあり(笑)

つき合うなら誰がいいんだろうな。

いや、私に男の相手は無理だなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

結婚したいってあまり思わない。

将来焦るのかなあ?私wwww

困るわあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

十ちゃんのことはお姫様だと思ってる。

臣さんは優しいからもしつき合うと、私という人間が駄目になりそうw

頼む、十ちゃんだけ甘やかしてくれ。

(`・ω・´)

十ちゃんは甘やかしてもすごく悟った子だから甘えない。

いい子よね。(^▽^)/

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com