からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#5モンハンライズで遊んでみた{☆7ゴシャハギをようやく捕獲成功!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ああ、ようやく気持ちが元気になって来た。(^▽^)/

と、いうわけで、モンハンライズで弟と遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

☆7ゴシャハギを捕獲成功。

(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日、チャレンジして失敗していました。ひええ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゴシャハギくん、敵ながらあっぱれ。(何様)

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり強い敵は倒し甲斐があるな。

自分が危なくなると本気出して二刀流になるしねえ。大谷じゃんw

(大谷はいつも本気ということだな)

危なかったw

モンハンライズの面白味がようやく分かってきましたねw(遅)

モンハンは誰と一緒にやるかで随分印象の変わるゲームだなって思うし、私は基本ソロ。前に友達だった人とやって、その人がそもそも失礼だったw

なんぞwww

それに、野良でやると失礼な人にあたったときにメンタルに来るw

我が儘な人とかねw

マッチングアプリも同じ理由からやらないw

だっていざ話を聞いてみると失礼なひとばっかりーって思うw

そこまでして結婚しなくちゃいけないのー??

子供をうまなくちゃいけないのー?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

出産って痛いんだよ?みんな、知ってる?コウノトリが運んでくるわけじゃないんだよ?

結婚=幸せっていう方程式、どうにかなんないの?

(つд⊂)エーン

まあ私に結婚は無理だし、そもそも相手ができません。

(`・ω・´)安心してください。

よーし、今日はせっかく元気になったし、一人で遊ぶぞお。

では。(^▽^)/

 

本日19時に動画が配信されます。

また明日お知らせいたします。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com