からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間36・モンハンライズと動画配信・その他お知らせ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

新しい動画を配信しています。(^▽^)/

よろしければ覗いてみてください。

(((o(*゚▽゚*)o)))

早速サムネ変えたいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アオキさんいまいちだなあ。

体調悪かったのか?

今日改めて描こうかなあ。

そんな時間、ある??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、作ってやるぜ。

 

とりあえず出来る範囲でいろいろ頑張ってみます。(`・ω・´)

 

モンハンライズの話。

 

集会の採集クエをうろうろ。(基本これ)

タマミツネリオレイアを倒しました。

タマミツネがすごく強いw

なんだ?ってくらい強かったですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

9回落とされましたw

採集クエだったからまだよかったw

リオレイアはそこまで苦戦しなかったから、たまたま強いタマミツネだったんだろうな。うわあ、もっといっぱいゲームしたい。

文字打つと突然時間ないw

諦めず果敢にいきたいと思います。

 

 

あ、二月末から週末更新になるっていう話をしたのですが、そんなことなかったですw

仕事というか体験だったのですが、場所が遠すぎたので諦めましたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なので今までどおり更新できますw

お騒がせしました。申し訳ありません。

今日も頑張るぞ!!

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com