からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間37・ポケモンバイオレットその他いろいろ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

作業に集中していたら時間が過ぎ去るのが早過ぎるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだ完成には遠くて悲しみw

でもゲームはしっかりしているぜ。

ではここ数日のまとめをひとつずつ書いていきます。(`・ω・´)

 

ポケモンバイオレット

 

レイドバトルをちまちまやっています。

杭を引き抜くときがついにきてしまったな!

(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず杭と名の付くものは全部抜く。

祠は四か所。

やっぱり災いが起きるのかなあ?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

怖いけどどんなポケモンがいるんだろう。

またうろうろ配信したいと思います。

需要?そんなものは知らん。

明日一応バイオレット動画が配信される予定です。

 

モンハンライズ

村☆6 リオレウスティガレックス討伐成功。

一回落とされましたが、そんなに苦戦せず。

これはマガイマガドとジンオウガもいけるかなあ。

またやってみます。

今の装備ならいけるんじゃね。

でも集会は本当に強いよねえw

採集はしたいからまたいくぜ。

 

FF9

ギザルマークの洞窟にボスがいるので、その前でレベル上げをしていますw

いやあ詰んだかと思ったわあw

データをロードしたらなんとかなった。

やってみるもんだ。

あとフィールドにモーグリが来てくれると聞いて、えってなってるw

嘘でしょう。道理で今まで難しいわけだよw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

また試してみるんだぜ。

たまにやりたくなる、それがFF。

 

あ、結構ゲームしてますねw

今日はA3!の十ちゃんのバクステも読みましたしねw

面白い、可愛い。

十ちゃんしか勝たん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

十ちゃん正義。

忙しいのはゲームをしているせいかw

遊んでしかいないなあって思ってるわけだw

実際そうだしなw

(((o(*゚▽゚*)o)))

暇なんですねw

 

ポケモンのアニメ(再)も観ました。

デントとタケシが二人いるの嬉しかった。

ブリムオンこっわw

もりのまじょかw

ミブリム天使。(^▽^)/

ラティアスはなんでサトシの動向を見守ってるんだろう。

まだまだ冒険は続きそうですね。

 

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com