からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2モンスターハンターライズ{ついにHRが7に!}動画配信のお知らせ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

 

YouTube様にて動画を配信しています。

よろしければ覗いてみてください。(^▽^)/

アルセウスで遊んでいます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今はメインクエをやっていますが、サブクエもやりたいしポケモンもゲットしたい。

そう、まだやりたいことがある。

ただそれを動画にするかは不明。(おい)

ヒコザルになかなか巡り合えないなあ。

後ろからそっと近づくしかない。

戦闘になるとやつは逃げる。

できれば逃げないで欲しい。

いろいろ取りこぼしがあるからそれもやりつつ。

 

今日はモンハンライズでHR7の緊急クエスト{ヤツガタキ討伐}に挑戦しました。

一回目は相手の動きに翻弄されてクエスト失敗。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

炎怖い。

でも、二回目はギリギリ一度も倒されずにヤツガタキを捕獲できました。

やったね。

というわけで、今度からHR7なのです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっとか!!

動画がHR6なのはその前に撮っているからですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだまだクエストを回収していくので良ければ見てやってください。

下位クエスト楽勝って思っていたらそんなことなかったぜ。

舐めたらあかんー。トビカガチ、本当強いなあ。

さすがガチ。(そのガチではない)

アイテムは貿易でお願いすればいいと聞いて。

そうか、自分でわざわざ取りに行く必要ないんだ!ってなりました。

今更ー。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

次から頼んでおくことにします。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com