からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間78・モンハンライズで遊んでみた!{バゼルギウス捕獲とゆめくろとか}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

久しぶりにモンハンライズで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今回チャレンジしたクエストは☆7バゼルギウス討伐というもの。

危ない場面がありながらも、一度も落とされず捕獲に成功しました。

落とされないの久しぶりだ!

閃光玉を上手く使えるようになってる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

だんだんうまくなってる?思い上がり?

HRも26に上昇。

30までもうちょい。

少しずつ進めるのがいいみたいだなあ。

向いているプレイスタイルあるよねw

 

イブシマキヒコが今からめちゃくちゃ怖くて震えるw

ナルハタタヒメの方が強い説。

どうなんざましょw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

風神と雷神だから同等の強さなのでは?とも。

でもどちらにしろ強いことには変わりなしw

 

ゆめくろでもちまちま遊んでみました。

今は美食の国ディレッタントにいます。

オスカーかっこいい。そしてクーヘンがかっこいい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

クーヘンと言えばカプリスちゃんだよな。

やばい三兄弟いたなって改めてw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

オスカーの言うことは絶対みたいな面ある。

お声が子安さんでふわあああってw

またアイテムでランクアップできそうだし、今日は夜それをやろうかなあ。

キャラのレアリティが上がったのが嬉しいw

ガチャ渋いw

本当に渋いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ヴィクトルかっこいい。

 

できれば今日はとうらぶもやりたいしなw

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はいっぱいゲームするぞお。

(`・ω・´)

勉強もしたいぞお。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com