からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間77・アニポケ感想とゆめくろ{クーヘン大好き}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

すずりのコンテンツを増やそうと思った。

(`・ω・´)

需要?知らんがな。

 

今日は、毎週楽しみにしているアニポケを観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

パルデアってすごく都会。ロイ君がダッシュで可愛い。

すぐホゲータ投げるのやめたげてw

もうホゲータが好きすぎてしょうがないんだよねw

絵本をずっと読むロイ君可愛いな。

ホゲータに読んであげてたに違いない。可愛い。

リコちゃんは家までっていう約束だったらしい。

でも改めてボルテッカーズの一員として旅に出ることに決めた。

ペンダントのことを知りたいという目的を見つけて。

人って目的があると頑張れる説ある。

ロイ君も黒いレックウザを探したいっていう目的がある。

偉いなあとおばちゃんは思う。

フリードイケメン。

(((o(*゚▽゚*)o)))

かっこいいなあ。

リコちゃんのお父様も優しいし。

すごく良き。

 

久しぶりにゆめくろのストーリーを進めてみました。

クーヘンイケメン。

女性をたぶらかすのめちゃくちゃ上手そうw

私、ユミルも好きだしクーヘンも好きだから、男を見る目が本当にないなあw

二人共女遊び大好き男だからなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもめっちゃイケメンだし、許す。

いや、許すんかいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

キュイは優しくて本当にいい子。

リッシュは緊張してましたね。

だって主人公ちゃんめっさ可愛いもん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

でもうちの主人公ちゃんはクロウと結婚だから。

(`・ω・´)

お母さんは娘には厳しいのですよ。

カプリスちゃんがどこで出て来るのかわくわくします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/