からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#14ゆめくろ{イツキ誕生日・ガチャした!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろ

イツキがお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます。ケーキ頂きました。

デートって言われてBBAは照れる(*ノωノ)

イツキ、かっこいいねえ。

来年もお祝い出来たらいいなあ。

そのためにはプレイ&課金なんだろうけどw

金ないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

せめてもう少しプレイだよねw

ゲームのせいでゲームが出来ないw

あと作業やらなんやらw

 

チケットがあったのでガチャを回すんだなあ。(^▽^)/

 

10連したらエスト先生が来てくれました。

お声が斉藤壮馬さんで嬉しい。(^▽^)/

爆発したとか言ってて物騒wってなったw

カイとシオンならやりかねんw

ガチャ渋いけど来てくれる時は来てくれるw

だいたい被るんだけどねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

メリーローズさんがやたら来るw

というか、欲しいキャラいるなら石を1万は用意しておくべき。

じゃないと出ない。それでも出ないかもw

ヴァルターはギリギリでしたしねw

 

黒妖精ガチャ

こっちはチケットで20連してみました。

チリアちゃん可愛い。(^▽^)/

ベツェルもかっこいいね。黒妖精可愛いんだよなあ。

10連でこの二人が来てくれて嬉しかったけど20連目は爆死w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さすがゆめくろ、ガチャ渋いねえw

まあ☆4が二人来てくれただけでもいいよね。

チケットで回しているわけだし。

まだまだチケットは集めて回すかあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

課題とレポート終えてテストまで走り抜けて単位取るぞ。

来年1月までは頑張ろう。(^▽^)/

無理せず勉強と作業頑張るぞお。

 

では。(^▽^)/