からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

セカンドシーズン{きのう何食べた?感想}ドラマレビュー#2{シャンフロデビュー}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

きのう何食べた?セカンドシーズン#2を観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

おじさんと周りから呼ばれたくない判定されているシロさんw

子どもってすぐでかくなるよねw

チーズナン美味そう。(^▽^)/

食べてみたいなあ。フライパンで焼くまでの行程が凄まじいw

カレーも美味そう。(^▽^)/

だってすごく手間かかってるもん。美味しいに決まってるw

夜観るとお腹が空くドラマw

あれバタチキかなあ??美味そう。

 

結婚について上司に迫られるシロさんとかさあ。

いやあ年齢あるよねえ。(アラフィフかあ)

ケンジさんのシロさんとのお散歩妄想がイチャイチャし過ぎな件w

(((o(*゚▽゚*)o)))

観ててこっちが照れたわw

次回も楽しみ。(^▽^)/

 

うっかりシャングリラフロンティアにデビューw

(たまたまテレビ点けたらやってたw)

1話から見直してみました。何故鳥頭?とかいろいろ分かったw

サンラクくんのお声が内田雄馬さんでした。

最近よく遭遇するなあw

好き。

無茶プレイすぎるw

リュカオーンが可愛いしマガイマガドみたい。

ネコちゃん風味。

ああ、今季アニメめちゃくちゃ面白い。

フリーレンも観たいし、今季何本観るつもりだw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも観るか。

とりあえず出来る限りで追いかけてみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。

 

※とうらぶ(池田屋の記憶)

キズを多少負っても強硬突破するしかないということが判明。

あとはうまくボスマスにいければ。

重傷にさえならなければいけそうだし平均80レべくらいだから頑張ろう。

6-1辛いなあ。高速槍が本当に速い。

こんなきっついマップあるんだね。

まあ楽しいけど。

(^▽^)/

手入れしつつまったりいってみますわ。

絶対に折らんぞ。