からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間93・獅子王ちゃんととうらぶいべ(ちょこっとゆめくろ)

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろ

葵さんのお誕生日でした。

おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆめくろまたやろうっと。

楽しいしね。

ランクをひたすら上げよう。(`・ω・´)

 

今日は授業を聞いてきました。

明日で最終日だ。テスト頑張ろう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日できる限りテスト勉強しておこう。(^▽^)/

まあ記述形式だし暗記ではないからね。

なんとかなってくれ。(つд⊂)エーン

 

しし日記

ししちゃんが今日も可愛い。この時点で私のお腹ぺこぺこw

授業長いけどやったるで。

めちゃくちゃ食べてるw

明日もサラダ食べよう。(^▽^)/

ドレッシング二つはマスト。

テストは準備が重要だぜ。(`・ω・´)

つまり準備さえすれば、ゲームできる。

 

とうらぶ

イベント走り始めました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい。(^▽^)/

今日できる限り走ろう。

テスト勉強もするから全て終わってからだな。

なるはやで頑張ろう。(`・ω・´)

目標としては、夜行貝3万個を集めるぜ。

やったるぞ。

 

とりあえずしあさってまで用事やら雑務やらが済めばゆるりと出来るはず。

毎日予定をこなすのが大変w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

おかしいな、私ってニートだよ?

なんでこんな忙しいんだ?w

でもその方がいいんだろうね。

 

明日は帰ってきたらマギミュの配信を観る予定です。

また感想綴ります。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなあ。

授業頑張ってきます。

 

では。(^▽^)/