からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間114・クロウ兄さま誕生日だし、ポケGOもした{ちらっと雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろ

クロウ兄さまがお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

さりげなくケーキをプレゼントしておきました。

クロウ兄さまのかっこよさや、カプリスちゃんの可愛さにやられてしまうw

探索時のカプリスちゃんの話を何度も聞くw

かわいすぎる。

クロウ兄さま、おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しくて遊べてなくてごめんなさいw

 

ポケGO

フカマルをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ガブにしてあげたいなあ。

もっとフカマルGETするぜえ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか遭遇できなくてw

明日も会えたら嬉しいなあ。

一匹捕まえるのがやっとw

 

雑談

ポケGOで外歩くとあっついw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

日差しが体に刺さって来るw

なきししSS書いてるけどしばらく終わりそうにないw

一万字くらいは書いたはずw

まあ時間はあるんだし毎日書いていけばよかろうなのだ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

しばらく作業デイになりそうではある。

ゲームがまた出来てないw

時間が空いてると作業がやはりメインになるからな。

よし、頑張ってやろうか。

(`・ω・´)

ゲームはとりあえずソシャゲを頑張ろう。うわあ、まとまった時間全部作業w

自分で選んでいるんだけどw

明日はニーアのアニメが見られるぞお。

楽しみ。(^▽^)/

なんかしばらく忙しいw

頑張っていこう。

 

夜はよく寝ようね。(^▽^)/

昨日は熱中症になりかけたw

ご注意ください。

では。(^▽^)/