からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#11ゆめくろプレイ記録{え?あの人が声をあててたの?}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

時間がないのはみんな一緒。(^▽^)/

共通理解でしたねw

私だけじゃない、大丈夫。(`・ω・´)

みんな忙しい中で自分の好きなことや、やるべきことをやってるんだよね。

偉いなあ。

私も頑張ろう。(`・ω・´)

 

ゆめくろ占いとか。

イツキさん。イケメン。

箸で何を掴んでいるのか?

怖すぎるw

モザイクかかってるw

虫?www

こっわw

ゴーストちゃん可愛い。

黒妖精ガチャで出てくれるのかな?

まだ先かな?

仮面を外さない子好き。

同じ理由でオニオン君も好き。

ゴースト系に仮面は必須かあ?

可愛すぎる。

 

 

次の日のゆめくろ占い。

はい、イケメン。(`・ω・´)

誰かわからないがイケメンであることが分かる。(をい)

ヒースさんですね。まだ会ったことない。

 

今ですね、カプリスちゃんが喜ぶかなって勝手に思って、クーヘンさんを育てています。

あ、ピースを使ってカプリスちゃんのレアリティを上げました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

カプリスちゃん可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

クーヘンさんにべったりなカプリスちゃん天使。

甘えん坊さんだもん。可愛いよね。

黒妖精というか幼女?

初めカプレスだと思ってましたw

あれ?どっちだw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

カタカナ苦手w

四文字以上は本当に分からないw

 

テイルズでもイセリア、テセアラ、プレセアがなかなか覚えられずw

ポケモンはネモなのかモネなのかとか。

記憶力やべえなw

 

ゆめくろはクロウ兄様の親密度を上げたり、カイくんとデートにいったり。

からはイケメンに囲まれて大変うれしいです。

一番の推しはクロウ兄様です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな主人公を大事にしてくれるという嬉しさ。

ユミルくん可愛い。

あ、それが偶然知ったのですが、狩野英孝さんが声優を務めてらっしゃるという。

どっかで聞いた声だなあって思ってたw

ジョーカーくんかな?

可愛い(笑)

敵だけどロケット団をほうふつさせる。

でもテスタメントとナナシはマジでやばい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

エデンがどう関わって来るやら。

ではこの辺で。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com