からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間65・A3!とかとうらぶとか{お絵描きするよ・モンハンライズ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※雑多すぎる件。

いろいろなゲームをしてるとこうなるw

 

髪型を完全に間違えているエドワード氏。

描いてないと忘れるよねw

ピクスケのやり方がようやく分かって来た。

手軽に落書きしたいときに便利。

頬に赤み入れるならもうちょいふわっと入れた方が可愛い。

まあ下手なことに変わりないけどw

肌色が上手く出せないのきっつw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ほぼ褐色だよねw

板タブで描こう。

 

とうらぶ

新しい子が来ましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

というか刀剣男士のドロップってマップごとに違うよね?

今は適当に集まってるけど、ドロップしずらい子とか絶対にいるわけで。

そこがゲーム性って言われればそれまで。

やったる。(`・ω・´)

まあ私は手入れしたいだけなんだがなw(困惑させるw)

経験値二倍は楽だなあ。

これが終わったら本当にやる気をなくすんじゃないかw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあぼつぼつやりますけどねw

刀剣男士のドロップが楽しくてやってしまうw

戦闘サクサクなのも嬉しい。

もっと強くなるまで頑張ってみますかあ。

五虎退ちゃん育てたいなあ。可愛い。

 

A3!

無償ガチャで東さんのSSR来ましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます。

 

夜空九門欲しいよおお。九門来てくれえ。

十ちゃんは来てくれて嬉しかった。(^▽^)/

九門、割と私に塩対応だから。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

兄貴来るんだからお前はついてこい。

 

モンハンライズ、☆7ティガ討伐成功しましたあ。

(((o(*゚▽゚*)o))

二回落とされましたねw

あぶねえwww

まだまだやっていくう。

HOO。

 

よし、今日もできる範囲で作業したりゲームするか。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com