からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1・刀剣乱舞{可愛い子いっぱいおる}その他

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

二度目の更新です。書くことがたまってきたw

 

とうらぶを始めたが、からはひたすら手入れがしたい審神者だった。

傷付きすぎるとロストしてしまうルール。

そんなの絶対ヤダ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

手伝い札をとにかく寄越せ。運営!

 

可愛いし、みんなちっちゃい。(^▽^)/

五虎退くんの虎可愛い。退けなくていいよ。

この虎、大きくなるのかな?

髪の長い桃髪の子を上手くスクショできずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

小夜ちゃん可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずふなっしーに教わろう。なんかいろいろ要素があって分からないからなあw

分からないまま終わる可能性大(笑)

まあそれでもいいか。

プレイするゲームには限度がある。(`・ω・´)

(なにを当たり前のことを)

 

A3!

無償ガチャをやってみたら丞さんでした。

デレたw

かっこいい。(^▽^)/

でも壁ドンはやめてください、

(`・ω・´)

マジで怖いからなw

 

ゆめくろ占い

エヴァンが可愛すぎる。そしてヒンメルがお茶目すぎる。

意外とエヴァンはからかわれてるイメージあるなw

ポジションがギロロ?って思ったw

よし、今日はここまでか。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/